熱海温泉

熱海温泉 へ行ってきました。

熱海は、ものすごい数の旅館があってどこに泊まるか悩みました。。

今回お世話になったのは 志ほみや さんです。

駅から歩いて3分ととても近くて便利icon:note

 

昔ながらの老舗旅館といった感じです。

お部屋からの景色がとってもきれいです。

夜になるとビーチが青くライトアップされていて夜景が素敵ですicon:sparkling


yakei.jpg  

海の幸たっぷりのおいしいお料理をたらふく食べたあとは、ビーチにお散歩icon:star

 

お散歩の後はお風呂icon:hot_spring

源泉掛け流しで塩分の多い泉質なんだそうです。

なのでお肌がつるつるになった感じがしました。

 

一度花火大会も見てみたいし、今度は夏に行ってみたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA