花巻温泉 

岩手県の 花巻温泉 愛隣館 に行ってきました。

とてもきれいで大きい旅館です。

でも、細かいところまでサービスが行き届いているなと感じるお宿でした。

 

例えば、赤ちゃん連れにはとってもうれしい嬉しいプラン。

以下ホームページより抜粋

———————————————————–

・赤ちゃんの滞在中使用するオムツ替え放題 
・おしりふき(30枚入)1個プレゼント
・紙おむつ用のオムツペールをご用意。
・赤ちゃん用のお布団をご用意
 ・横になる時などにお使い頂けるクッションをご用意。

・ご夕食は、ゆっくりできるようにお部屋にご用意します。(離乳食もあり)

・貸切露天風呂 45分間サービス(通常2000円~)
・温泉の泉質は、肌に優しい弱アルカリ性。赤ちゃんにも安心です。
・ベビーバスもご用意しております。

・最大21時間ご滞在いただけます(チェックイン・14時、チェックアウト・11時)


・当プランでは、赤ちゃんの入館料は無料となります。


・キャンセル料いただきません。
お子様の急な発熱等による急なキャンセルの場合、
当日の朝8時までに連絡をすると通常キャンセル料100% ⇒ 一切、いただきません。(このプランだけの特典でございます)

——————————————————————

と、赤ちゃんがいても安心のプランがあるんです。

 

お風呂が評判と聞いていたのですが、ビックリでした。

今までいろいろ行った温泉の中でも、こんなにいろいろな種類と数の多いところは初めてでした。

img03.jpg

私が気に入ったのは「美白の湯」。

お肌がすべすべになりました♪

ほかのお風呂も自然を楽しめながら入れる気持ちのいいお風呂ばかりでした。

 

夕食は、お部屋食とかまどダイニングといって、ハーフバイキング形式になっているものが選べます。

 

我が家は、おチビがいたのでお部屋食にしてみましたが、品数も多く、とても美味しかったです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA