木曽 温泉

木曽 温泉 に行ってきました。

とっても雰囲気のある宿の  おん宿 蔦屋 さんにしてみました。

リニューアルをしたとあって、館内がとってもきれいです。

お部屋からは、木々や川のせせらぎ、蝉の声など、自然が楽しめてなんか落ち着きます。

お風呂もまた自然に囲まれていて気持ちがいい~。

ohuro.jpg

お料理はハーフバイキング式になっていて、基本のお料理の他に 木曽ならではの郷土料理やかまど料理が好きなだけ食べられます。

ついつい食べ過ぎてしましました。。。

なんだか、とっても落ち着いて過ごせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA