神の湯温泉

ぶどう狩りで楽しんだ後は、 甲府 ホテル でゆっくり休みました。

とてもいいお天気で、 ホテル神の湯温泉 からは富士山がとてもきれいに眺められました。

 

貸切風呂が4種類もあって、どれにしようか悩みましたが、チビたちが

「洞窟風呂がいい~!!」

ということで、洞窟風呂に入ってきました。

 

洞窟のなかも、泳げるくらい広いです!

チビたちはもちろん泳いじゃいました~。

 

お部屋からも富士山が見えて、夜は夜景がとってもキレイ。

 

お食事はお決まりの旅館のお料理とは違った、演出や内容で、とても満足でした。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA