お花見久兵衛

2度目の訪問。

山中温泉 お花見久兵衛 に行ってきました。

昨年、リニューアルをして、洒落なレストランができていて、大浴場もとってもキレイになっていました。

 

お料理も前回よさらに工夫されている感じ♪

 

今回は、ちょっと贅沢に念願の露天風呂付のお部屋に泊まっちゃいました。

なんて、広くてお洒落なへやなのかしら~。

しばらく住みたい感じでした。

おちびたちも喜んじゃって、お部屋の足湯やお風呂に何度も入って(遊んでる???)ました。

アメニティも充実していて、浴衣の他に作務衣やバスローブまであって至れり尽くせりという感じでした。

贅沢な非日常的な時間を過ごせました~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA