遊亀公園動物園

甲府市の街中にある 遊亀公園動物園 に行ってきました。

すぐ後ろに民家が見えるし、そんなに大きな動物はいないんだろな~なんて思っていましたが、いました・・・。
驚きです。

入り口を入ってすぐに、

zou1

でかい象がいました~!

そして、

tora

トラやライオンまでもおります。

他には、サル、フラミンゴ、クマ、ヤギ、ワラビー、カメ、レッサーパンダ、ペンギン、ポニー、ブタ、などなど・・・。

動物の種類もなかなか多いです。

特に子供が喜んでいたのが、ふれあい広場でうさぎやモルモットがだっこできるコーナーです。

yuki1

最初はビクビクさわっていましたが、最後には、

「持って帰りたい~。」

というほどかわいがっておりました。

 

入場料もこれでいいの???というくらい安く、

大人310円、小中学生30円、幼児無料!!

 

近くを通ったら、気軽に行ける動物園だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA